衝撃的で運命的な出会い。

image1_2.JPG

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

前日あるものを衝動買いしてしまいました!
写真撮る前に使ってしまってるので、画像は拾い物ですが……スマホカバーぁぁぁぁぁ!!
1年以上使ってたグーフィーの手帳型スマホカバーとサヨナラをして…お迎えしたのはグーフ親子!!
可愛い!!めっちゃ可愛い!!
しかも!!携帯をカチッとはめるタイプのスマホカバーぁぁぁぁぁ!!
最近の手帳型スマホカバーは吸盤とかで付けるタイプが多いのですが、私はカッチリとハマるタイプが好きなので欲しいものがあっても吸着タイプだったのでなかなか買えなかったのです…。
ですが!!ついに!!きたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな衝撃的で運命的な出会いをして衝動買いしたのは…久しぶりかな?
大事に大事に使って行きたいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)