どうしたってキミは二次元。

まこです\(^o^)/

新和座版ロミジュリ、もりもりお稽古しております!!
前ブログ記事にもありました通り、松本大さんにアドバイスをいただいたりしまして!先輩の偉大さを実感しております!!しゅごいのおおおぉ( ^p^ )
まこさんジュリエットの乳母やるんですけど、色んな刺激を受けて、乳母がどんどん広がってる感じがします。
本番が楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ケータイさんにダウンロードしてるゲームアプリに、あんさんぶるスターズ…そう、あんスタが増えました。

ヲタ仲間達から、結構な期間プレゼンにプレゼンを重ねてお勧めされたんですけど。

「まこさんってさ、…ほら、こういうの好きでしょ」
S__36175874
「え、うん。やめろ」
「まこさんの好きそうなキャラいるけど、ちょっと弱いかもしれないです」
S__36175875
「あー、確かに弱い…しかしやめろ」
「でもこっちにはこういう〜」
S__36175876
「や、やめろ…!」
「ほらこれ、こういう設定でこういう性格で…ほらーほらほらー!好きでしょー!」
S__36175877
「やめろ…やめ、…ヤメロォwwwww」

攻め落とされましたwww
さっすがお仲間!!!!!
私の好きキャラのツボをよくわかっていらっしゃるううぅ♡( ^ω^ )
個人的に、ぽちぽちして進めていく系のゲームって苦手なんですけど…まあ、なんとかなるなる。

アドニスをプレゼンされてアドニスに落ちたもので、まあアドニスが可愛い可愛い。
野性味ある見た目に反してびっくりするくらい言動が優しいとか天使かな???

可愛すぎて画面が邪魔です。

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)