Pink Pink Strawberry Party!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今日も元気にいちごチャージ(*>ω<*)!!

2017-03-30a

舞浜にあります、イクスピアリ内にあるクレープ屋さんへ、今月までの期間限定メニュー、ストロベリーフロマージュクレープを食べて来ました♪♪

フェアの名前も「Pink Pink Strawberry Party!」って言うんだから、ピンク色といちご好きにはたまらないお名前だと思いませんか??♪

ネットで見つけて、早く行かねばって使命感でした!(笑)

記事もモチモチ食感のピンク色で、いちごといちごソースだけでなく、甘酸っぱいフロマージュケーキも入ってて最高♪
しかも、ハート型のいちごのアイシングクッキー付き(*´ω`*)♪♪

可愛すぎてたまりませーーんっ♪

お腹すいていたのもあって、すぐにぺろりんちょ♪完食です♪♪

好きなもののエネルギーを吸収して活動している事は、なんて幸せなのでしよう♪

ごちそうさまでした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)