見るのが好きなの。

最近、世界のネイルアートを詰め込んだ動画を見るのが好きな石井かほるです!
ネイルって憧れるんですけど、昔からツメの部分が息苦しい感じがしてあんまり出来ないんですよねー。。
ケア用のを薄く塗るくらいで。

あと、自分で綺麗に塗るのが苦手だからってのが最大の問題なのですけどね!!

なので、動画で綺麗なネイルアートを見て

ほえー

ってするのが好きです。

デザインとして完成されていたりイラストとか描いてあって可愛かったり、やってみたいけど自分じゃできないデザインが出来上がっていく様子にときめいてしまうのですよ。

一度でいいから、ネイルサロンへ行ってお洒落な爪にしてみたいなぁと思うのでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)