ヒーローショーって、良いよね(*´꒳`*)

デスマーチ公演から丸1ヶ月過ぎちゃったよー!!
公演していたのがまだ昨日のことみたいな感覚です。

まこです\(^o^)/

この間のお稽古日、デスマーチで大人気だった、山田課長役の野川さんが出演している、亀戸のご当地ヒーロー…絶対守護神 羽亀戦士カメイダーのショーを見てきました!!!!(*´꒳`*)

特撮好きな私。
始まりから終わりまでニヤニヤしそうになるのを必死に抑えておりました。

カメイダーは、ご当地の亀戸の良さを感じさせながら、子供達にわかりやすく良いことと悪いことを教えてくれるストーリーで。
敵さんのビラート団とも、とてもバランスの取れた敵対関係なのがまた面白くて。

変身してカメイダーになるんじゃなくて、願いを込めてカメイダーさんを呼び出すっていうスタイル、とても好き(*´꒳`*)
野川さんはカメイダーさんを直接呼び出すお兄さんじゃないんだけど(カメイダーさんは白銀っていうお兄さんが呼び出しているのだ!カメイダアアアァア!)、カメイダーさんを呼び出すまでのお話に野川さん達がいるから、終盤の戦闘シーンが活きてるの。
子供達の声援がその証拠。

夢中になってカメイダーさんを応援してる子供達、眩しかったです(*´-`)
見てる子供達が敵見て怖がって泣いて、ヒーロー見てそのかっこよさに夢中で応援出来る……カメイダー良いよ、カメイダー。CD買いました。好き。

そんな空間を作ってる野川さん達は、とても眩しく見えました。
ほんと素敵な役者さんに力を貸していただけたんだなあ…とほくほくなまこさんでした。
ありがたやありがたや。

さて、ブログやTwitterでのリツイートなどでご存知の方もいるかと思いますが…。
デスマーチ公演だけでなく、いつもお世話になってます、林のげ、トミーさん、じゅんちゃん、まつながさん、コヤ様、森谷しゃん……でこぼこギアさん!!の!!公演が!!!!

もうすぐですぞ☆☆☆

ほんと…いつもありがとうございます。

でこぼこギアさんの面白さを追求するあの情熱には尊敬ですお……だから今から楽しみで!!!

色んな方々から素敵な刺激を受けながら、私も頑張るぞ〜と思いましたの〜( ^ω^ )

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)