お酒は好きですか?

image1.JPG

金曜日はあなたのヲタ友な長谷川でお送り致します。

先週行きました箱根旅行の帰りに、小田原へちらっと寄りました。
そこで、「ちん里う」さんというお店にはいったのですが…練り物や梅干しに梅酒と色々ありました。
そこで梅酒を二本買ったのですが…そのお店の棚に、なんと!ふるーい梅酒がたくさん置いてありました!
色がヤバい、けど感動…。
大正のものとかあって思わず写真撮りまくり。

ま、まあ、飲めないと思うんですが(そもそも飲めるのか聞く勇気がなかった…)もし飲めたのならチョビッと飲んでみたかったな…。
どんな味がするんだろう…いや、梅酒なのは違いないんですけど…。

私はそんなにお酒飲まない方…だと思っているのですが、みなさんはどうですか?結構飲みますか?
新和座メンバー以外での飲み仲間は、それはもうソフトドリンクを飲むかのようにカパカパと飲む…呑むんですよ。
そんな友達での飲み会に居ると、感覚が狂うんですよね…
_(:3 」∠)_
逆にお酒に呑まれないように自分を気遣うことが出来る環境でもあるw
お酒…強いのか…弱いのか…だれか教えてけれ。←
これから呑む機会が増えていくと思うのですが(お花見とかお花見とかお花見とか)私もですが、お酒好きな方々も飲み過ぎには注意です!( ̄∀ ̄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)