です・まーち。

来週の今頃には小屋入り準備して気分も高まっているんだろうなぁと思う石井かほるです!
稽古が始まってから、あっという間の期間でした。

毎公演言っておりますが、それでもやはり今回の「デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-」もそれぞれの役者が初めてのキャラクターで役作りに奮闘し、作品作りに悩み、一歩一歩作り上げてきました。

悩みに悩み、「沢山の方に見て欲しい!!」と思える作品まで持っていくことができました。

先日のブログの記事で私は「あんまり理不尽な事に関わったことがない」とは書きましたが、仕事だったり劇団だったりで小さな「そりゃないぜ」と思ったことは沢山あります。
今回の「デスマーチ」では、そんな誰もが心のどこかに溜まっている「理不尽な扱い」を受ける側にスポットを当てた作品になっています。

奏ちよこ先生と劇団新和座がお送りする、理不尽だけどスカッとする「デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-」を観て頂けたらと思います!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)