グイッと一杯♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

こちらの方では、今日は1日中雨模様でジメジメしていて…プチ梅雨っぽいお天気でした(´・ω・`)

ジメジメは苦手です(´・ω・`)
image1_4.JPG
ので!!
爽やかに一杯♪
苺チャージ♪♪(*>ω<*)ありがてえ!
キンキンに冷えてやがる…!(笑)

冷えた苺ミルクはとっても美味しいですー(*´ω`*)♪

ジメジメの日だけで無く、運動した後とかお風呂上りとか、そういうサッパリしたい時にも冷えた苺ミルクを飲むと、開放感というか、とても良い気持ちになります♪

ぷはー♪
心も身体もリフレッシュー♪
ご馳走様でした♪

やっぱり苺チャージすると、生き返るにゃー♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)