い…1ヶ月切ったってね!!!?

11th_dmchirashi_ura

まこです\(^o^)/いよいよ、デスマーチ本番まで1ヶ月を切りましたね…!お稽古もじゃんじゃん煮詰めてるよ〜、じっくりグツグツやってるよ〜(*´꒳`*)彼女、彼らをどんどんこっちの世界に引っ張り出せてる気がします!!おいでませ三次元んんんんん!!!!(*≧∀≦*)本番までにもっともっと出来ることを考えて、こうしてみたいああしてみたいをプラスして、ここは控えめにここはもう少し優しめにするといい感じ!?をやって、デスマーチをお届けしたいです。頑張る!!!!!

【デスマーチ-ITサポ戦線、離脱不可-】

公演の詳細などは、特設サイトに。

デスマーチの前日譚、『前夜物語』は奏ちよこ先生のサイトで公開中☆

作品に因んだITペアチケットもご用意しましたので、詳しくはこちらに。

ぜひぜひ、足をお運びください(*´꒳`*)

さーて、家で出来ること、やりますか☆☆☆

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)