酉年だぜクルッポー!!!\(( °ω° ))/

image1_3.JPG image2.JPG

まこです\(^o^)/

twitterの方では先にご挨拶させていただきましたが、こちらでも。
あけましておめでとうございまああぁっす!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…もう何度目のあけおめかわかりませんがwww
引き続き新和座を見守っていただけたら幸いです。

今年は、ずっとずっと行ってみたかった一般参賀に早起きして行ってきました!!
駅から待機列へ…周りは人、人、人…でしたが、夏と冬の聖戦を体験している身としては…まだまだァ!状態ww
聖戦のスタッフさん達の誘導スキルがいかに高いかを思い知らされた待機時間でありました_:(´ཀ`」 ∠):
早起きの甲斐あり、最初の回に参加出来た私。
……あれすごいんですね、テレビ画面越しとはまた違う空気に、人混みに揉まれながら感動すら覚えました。ひょええ。

デスマーチの稽古もどんどんヒートアップしてるので、早くお披露目したいですな!!!
ITペア割りチケットも好評らしくて嬉しいですよー!ご用意して良かった!!!
この調子でがーんばーるぞおおおおおおお。

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)