思わず反応するよね。

手作り餃子を食べたい、ならば己で作るしかあるまい。
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

お米が大好き、長谷川でもある私ですが…。
今日、おにぎりをいただいたんですよね…そしたら「ササニシキ」と…。
思わず写真撮っちゃったw
そして美味しくいただきました♪

え?
なんで「ササニシキ」に反応したかって?
答えはこのページに!
http://shinwaza.com/11th/

作中でもやいのやいのと言われてる某ササニシキ。
私も楽しくやいのやいのと言ってやりますよーw

写真撮ってたら周りの人が「…?」ってなってて少し恥ずかしかったですが、1人楽しんでました。
ササニシキ、噛み締めて食べましたよ。
ササニシキ、美味しく食べましたよ。
ササニシキ…ふふふw

お前を咀嚼してやるぅ!
s__29769733


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)