PCのキーボードはカチャカチャ鳴ってこそキーボードかな〜と思っ ていたりするので、カチャカチャしないと物足りない。

まこです\(^o^)/

デスマーチ、更に男性陣が増えました!!!
野川さん、ありがとうございます、心強いです~( ;∀;)

前回のロミジュリを登場人物の性別をそのままに女性キャストだけでやった時は、女性が考えうる限りの男性さを表現することがとても新鮮に感じましたが………男役を男性が演じるというのは、こう…謎の安心感があります。

IT関係の話ということで、専門用語が台詞に入っていたりするんですけど。

私の父親というのがそっちの仕事をしていたので、そういう用語には明るいんでしょ~と友人に思われがちですが。

私、ワープロは幼少期のおもちゃ代りだったり、パソコンが普及し始めた頃も家のやついじくっていたり、自分用のを手に入れてからはネサフ方法にチャット作法にサイト運営にソフトの使い方等々…タイピングにタグ打ちなんて遊びの延長で覚えていたから独学だし……専門用語で問いかけられてパッと答えられないという事案がよく発生してました。すまぬ当日の友人達。

そんな時は用語を調べて、使うようにしてきたんですけど…今もたまに、これだから感覚で覚えてきた人間は…って感じになることがwww

なので、実は改めて専門用語に意識を向けるのを、面白く思っていたりします(o^^o)

とうらぶ…刀剣乱舞の、レア刀剣がゲットできるかもな期間限定イベント、戦力拡充計画…終わりました。

私の本丸、今回、レアな刀剣様、ゲット…

…出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ

御縁なかったよ~~、結構徘徊したんだけどなあ…明石さんも不動くんも貞ちゃんもお迎え出来なかったなああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
うぅ…でも、みんなが結構レベルアップ出来たので、それで良しとするの…良しとするのよ( ;∀;)

次のイベントでは、少しでも良いご縁がありますように…!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)