しどろもどろと…

image1.JPG

金曜日は私、長谷川の出番ででででーん!

何度か経験した事なのにまだ慣れないと言いますか、慣れる事はないのかなぁ…と思うこともある今日この頃ー。
新和座の稽古場以外の稽古場に今行っておりますが…正直に言って良いですか?…慣れません!(喬太郎師匠風に)
コミュ能力が試されている!(多分)
でも、本を読んでいる時やダメ出しをもらってる時は楽しいんですよね!
なるほど!
そういうことか!
あーそっちか!
そのアイディア面白い!
……いつもの座のメンバーでは思い付かないような動きや、言い方、新鮮で新鮮で楽しいです。

まだ挙動不審な私ですが、もっといろんな事を吸収して楽しい面白い舞台を皆々様にお送りできるよう努力します!

まだまだ、これからだ!*\(^o^)/*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)