あえて言おう。タイトルが思いつかなかったからつまりこれは「無 題」であると!!

まこです\(^o^)/

毎月のように書いてる気がするんだけど、書かずにはいられない。
もうすぐ今月が終わっちゃうなんて…!
光の速さかよ!ってくらいに感じます。
このままじゃ年越しまであと一週間だ。
んなまさか。

9月…色々ありました。色々。
デスマーチのお稽古も本格化してますしね。
ビームを出す?練習とかしました。
………ビームて(じわじわきてる)

さて、来月はまたどうなることやら。

もし作品を擬人化するとしたら、今は細胞分裂を繰り返しながら大きくなって、人のカタチに落ち着いたところかな?
稽古という栄養を摂取しまくってる真っ最中。
みんなでどんどん養分送ってるから、オギャアする日は早そうだ( ^ω^ )

擬人化といえば、刀の付喪神という設定で刀を擬人化、収集し育成し敵と戦わせて話を進めていくブラウザゲーム「刀剣乱舞」を、地味に、地味に、進めてますが。

この間、やっっっっとうちの本丸に蜻蛉切さん(槍)が来てくれましたー!
蜻蛉切さんは忠義な家臣って感じで、ガタイが良く素敵な雄っぱい(笑)をお持ちの槍でして!筋肉フッフゥ!
槍は御手杵さんしかいなかったから思わずナイスバディな槍キタアアァ!待ってたアアァ!!うひょおおお(*゚▽゚*)な状態にww
でもよかったね御手杵ぇ、槍仲間だよおお。
残る槍枠の日本号さんは御縁が無くて居ないけど…こちらも気長に待ちますわ…。きっとそのうち揃う…。

あとは、今やってるイベント。
レアな刀さんゲットのチャンスなイベント!
最近実装されたレア刀さん達にことごとく御縁が無い本丸なので、このイベント中にうまいことドロップできないかなーとか。

うっし、色々、がんばろ!
おいでませ、新刃さん!(´∀`)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)