秋の雨の日♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

外出が好きな私は、最近雨の日が多くてちょっぴり残念気分です(´・ω・`)

でも、そんなの時こそひと工夫して、お家での楽しい1日の過ごし方を見つけました!

それは、エクササイズ動画を見ながらの柔軟体操ですっ!!

実はお恥ずかしながら、新和座の中で1番体が硬いワタクシ…

ガッチガチなままでは悔しいのと、「デスマーチ」も始動しましたし、やっぱり身体が柔軟だとお芝居にも良い影響があるんじゃないかなあーと思ったのがキッカケでした!

色んなエクササイズ動画がありますし、その殆どが数分で終わるものなので気軽にやりやすいんですよ♪

元々身体を動かすことが好きなので、お家の中でもスポーツの秋を楽しんでおりまーす♪♪

皆さまは秋の雨の日、どんな事をして過ごしていますか??(*´ω`*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)