しゅーちゅー!

秋冬物が売り出されてお買い物が楽しくてしょうがない石井かほるです!
だって…夏物に比べて重ね着できるからオシャレの幅も増えるし、私の好きなパーカーがたくさん見られるからね!
でも物がありすぎて見ては悩み試着しては悩みを繰り返し、かなーり迷うのは夏も変わらないのですけどね!

今日は「デスマーチ」のお稽古でした☆
日曜日とは別でメンバーが揃ってはいないのですが、やれるシーンを集中して稽古しています。

今回、私がやる役は、わりと普段の石井と近いものがあるキャラクターです。
だって。。
私の趣味と同じところがあるんだもの!
そう、ガンp…いや、そこは出し惜しみしておこーっと♪

それぞれの役の情報も順次出して行きます☆

そうそう、長谷川奈美が外部の舞台に出演することになりました!
詳しくは奈美ちゃんのブログをお楽しみに☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)