ずっっっしり。

まこです\(^o^)/

皆さまにじわじわ浸透してきている、新和座の次回公演「デスマーチ」ですが!!!!

一月ぶりにみんな集合した稽古で、お台本いただきましたよー!!

ヒャッフウウウウウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てんてー!
ありがとうございますてんてーッ!!

物語の詰め込まれた本の重みと、これを自分達が演じるのかというドキドキとワクワクと色んなあれそれな重みと……ずっっっしり感がなんか違う気がする。
台本読みながらそわそわしちゃって。

でもデスマーチに臨むにあたって不安は無いのですよ。
本が面白いから!!!!
しかし、いいの?本当に演じてもいいの?これ現実?幸せな妄想?っていう瞬間はあったりする(笑)

まだ文字の中の物語だけど…いかにこの三次元に引っ張り出すか…悩むの楽しみだにゃあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、8月の新和座のみんなが各地で得てきたものが、デスマーチで活かされたらもっと素敵よね!!!!

フゥゥゥっ、私もやるよおお、頑張っちゃうよおおおおおお!!!!

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)