アキバ!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

聞いてくださーい♪

明日は久しぶりに秋葉原に遊びに行くんですよお♪♪

秋葉原は良いですよー♪
街には可愛いアニメの絵が並んでいて、アニソンも流れていて、可愛いメイドさんがいて…(*´ω`*)♪

普段は渋谷や新宿辺りで遊ぶ私ですが…、秋葉原に行ったら、必ずフィギュア専門店に行きます♪
機械系には知識が疎いので、アニメなどに関連したものにワクワクします♪

特に可愛い女の子キャラクターのフィギュアは、スカートの作りや、髪の毛のツヤ、色のグラデーションなど細かな所までこだわりを感じます!
そこにフィギュアへの愛を感じるのです!

その愛を感じつつ、フィギュア専門店をはしごして回るのが、私の秋葉原での過ごし方ですー♪

遊びに行くのは夕方からなのですが、秋葉原だし、久しぶりに萌えを意識して、ニーソックスを履いて行こうかなー♪
なんちゃってええ( *>///<* )♪♪(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)