HANABI

image1_3.JPG

ローマ字で書くとなんだかカッコい…い……?

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川でするー。

夏コミが始まりましたねぇ…参加される方は熱中症対策万全で行ってらっしゃいませ!
私も行きたかった…。
は、さておき、、、
浴衣を着る以外でも夏らしいことをこの間やりましたよ!

花火!

近くの公園で友達と楽しく花火してきました♪
久々にすると楽しいですねぇ…無駄にテンションが上がって大騒ぎするところですた…危ない危ない。
手持ち花火なんてどれくらい振りにやったんだろう…。

今度姪っ子が遊びに来るので、そのときも花火やろうかな〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)