ゆかた

image1_2.JPG

金曜日だ!
私だよん、長谷川です〜♪

今日は浴衣を着ましたよ!
仕事だけど!
住んでるとこでお祭りがあり、浴衣を着ましたよ!
仕事だけど!

一年振りくらいに着たので…いや、そもそもそんな頻繁に着ていないのでへたっぴでした…。
おはしょりが多くて多くて…。
それでも、色んな方にキレイねとか素敵ねとか言われてすごく嬉しかったです。
頑張って着た甲斐がありました…本当に。
皆々様、ありがとうございました!

次はプライベートで浴衣を着てお出掛けしたいですー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)