アイスで冷え冷え♪

image1.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪じゃじゃーん♪
いきなりですが、苺パワーチャージ♪

しかも31アイス♪
今コンビニアイスで限定で売っているんですよお♪
冷え冷えアイスで幸せえ(*´ω`*)♪

本当は、31アイスの中ではポッピングシャワーが1番好きなのですけれどっ…!(小声)

で、でも、苺味だけが売れ残っていたらしくっ!
可哀想ではありませんかっ!!

このまろやかな甘さが、ベリーベリーストロベリーにはありますのにっ!!
私が全部買い込みますよっ?!(笑)

まあ、苺はみんなの身近なものですから、たまには別の味のアイスが食べたくなった、という事ですかねえ!♪
おほほほほ!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)