デスマーチのあらすじと出演者

デスマーチ、そのあらすじは…

次期公演『デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル』のチケット発売は今週中にもお知らせできます☆
今しばらくお待ち下さい!

そして、この”デスマーチ”。
去年2月に上演した”デスマーチ ITサポ戦線、離脱不可”の続編ではありますが・・・単に「2」ではありません!
その物語は・・・
株式会社ウォルフィの事件から1年後。株式会社スゥイグルーの1室には、垣田このはの姿があった。あの大事件の後、彼女たちは一体、どこで何をしていたのか…とにかく彼女たちは無事に?それぞれの生活を送っていた。
垣田はこの新しい会社の「ITサポートチーム」のリーダーを務めていた。平穏な日々が続くと思いきや・・・とんでもない出来事が彼女を襲う!
世界的スポーツイベントのシステムセキュリティの現場で巻き起こる大事件。その大事件に、篠崎、市山、花崎、後藤はどのように関わることになるのだろうか!
前作デスマーチをはるかに上回る事件!新キャラクターも登場し、『デスマーチ』にどう立ち向かうのか!!

 

登場人物たちは・・・

前作『ITサポ戦線、離脱不可』からの登場人物はもちろん、新キャラクターもおります!

垣田このは
梨沢千晴
後藤しほり
石井かほる
花崎かおり
松井ともみ
市山真由美
長谷川奈美
遠山金太
稲木晃浩
笹井慎二
西村公佑
白鶴
林勇作
でこぼこギア
美山錦
野川和之
アーティストクルー
手嶋里緒菜
いとうともえ

この他にも、前回登場した、あのキャラクターも登場します♪♪♪
これらの登場人物たちが舞台上でどんな風に生き、どんな言葉をしゃべりますでしょうか?!
是非是非、『デスマーチ ブラックIT撲滅スペシャル』、ご期待下さい!!!!
特設ページはこちらから御覧ください☆

どんどん役もシーンも創られていきます!!!
これからまだまだ、演者もスタッフも練っていきます☆お楽しみに♪♪