お呼ばれ。

雪が降った次の日は本当に寒いね!
自転車も完全防寒しなきゃ凍えちゃうお。。。

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川だおー。
(о´∀`о)

この間、結婚式にお呼ばれして行ってまいりました!
親戚のお兄ちゃんなんだけどね。
何年か振りに会う親戚のお姉ちゃんがいたり、初めて会う母さんのお兄さんとお話ししたり、次々と出てくるコース料理で埋め尽くされていくテーブルに恐怖したりと色々ありました。

Processed with MOLDIV

今回は初めて美容院で髪をセットしてもらいました!
あんな風に髪をセットしてもらったのは成人式以来でしたよwww
素敵に綺麗にセットしてもらって、いや本当プロってすごいと思いました。
この短い髪を編み込んでくれたり、スプレーでぐぁーっと固めてたりと…。
すごいふんわりとした要望しかしてないのに、こんなに綺麗に…。
本当にありがといございました!

普段着慣れてない綺麗な洋服を着て、綺麗に素敵に髪をセットしてお出掛けするのはワクワクします。
たまには、お休みの日に自分で綺麗に身支度してお出掛けしてみようかな♪

アキ兄ちゃん、お幸せに!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「デスマーチ 前夜物語」第3話、そしてイラスト・・・

いつも劇団新和座ブログをご覧頂きましてありがとうございます!!

2月に上演予定『デスマーチ -ITサポ戦線、離脱不可-』の稽古も進んでおります☆☆
そんな私達の稽古場に素敵なお知らせが届きました!!!!
続きを読む “「デスマーチ 前夜物語」第3話、そしてイラスト・・・”