ゆっくりしてきたお!

image1.JPG

みなさま一週間ぶりです!
金曜日で、私は長谷川だよ!

昨日は私、温泉に行ってまいりました!
広いお風呂!久しぶりでテンション上がりました!
炭酸温泉にも入ってきましたよー!
身体中泡に包まれてましたww
露天風呂は…曇りだったので少し肌寒いかなぁ、と思いつつ入りましたがやっぱお風呂は良いね!
出る頃には肌寒いのがちょうどいい感じになってました♪
健康ランドみたいな感じの施設では無かったので、少しごはんを食べてから休み、もう一度お風呂に入って帰宅しましたー。

そしたらもう爆睡wwww

久しぶりに沢山寝ました!
身体も軽く感じますw
たまには温泉に行くのも良いものですね♪
今度行った時はサウナに引きこもりたいです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)