見物に来たお巡りにもアドバイスいただきました

どーも、稲木です

昨日の夜、久々にちゃんと木刀振ってきました!

家の中での型の確認ばかりだったので、全力で振ったのは何時ぶりか忘れてしまいましたよ←

ってことで、本気で振り払った時の重みと音に懐かしさを感じながらやってました!
· · ·が、如何せん久々なのでだいぶ型が崩れてましたね

得意なはずの太刀筋はしっくり来ず、さして得意でもなかったやつはさらにしっくり来ず· · ·

これはまた一から鍛え直さねばならなさそうですね· · ·がんばろ( ‘ω’ )ッシャオラ

まだまだ先の読めない日々なんでしょうが、今やれることを精一杯やっていきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)