もうすぐなんやで

どーも、稲木です

とうとう来週の今頃には小屋入りし、2公演ほど終えてる感じになりました

いやー· · ·早かった←
色んな意味で早かった( ・ ω ・ )
マルカム役、そしてシートン役を貰ってから、まだそんな経ってない気がしてならないです

思考放棄では無いですけど、ここまで来ると細かいこと考えてても仕方ないのでね
千秋楽を終えるまで、精一杯生きようと思います

· · ·すまない、無駄に溜め込んだ疲労のせいで、これ以上頭が働かないんだ
今日はこの辺で勘弁してくれ←

それでは次は、再来週の金曜にお会いしましょう
以上、稲木でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)