ゲイツウォッチも欲しかった

お盆も終わり、8月も半ばですね…。
皆さん連休はどうお過ごしでしたか?自分はジオウのベルトを買いました。王を目指します西村です。

さてさて、1ヶ月後に迫りました『午前3時の西の空』。
どんどん強化されております!
シーンが出来上がる事に超えるべき壁が大きくなっていっていて正直しんどくて楽しいです。
今回は本当に挑戦だらけの役で、まだたくさんやりようもあるし出来ることもあるんだなと毎度の稽古で思い知らされます…一人では中々思いつかないことも他の人にはすぐ思いついたりするもので、そういう助けを得ながらも自分なりに考え、実行し、座長の描く世界を彩らせる一員として働けたらと思います!
いつも言ってるけどとりあえず身体鍛えなきゃな…。
公演終わるまで体調管理も怠らず万全を期して走り抜けたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)