待ってまっせ

どーも、稲木です

先日の稽古で、遂に9月公演のタイトルが公開されました!
その名も『午前3時の西の空』です!

公演日は9/20~9/22の三日間です
ざっくり2ヶ月程先ですね

どういう物語かのヒント的なものは、座員のツイートに紛れてたりするので、詳細発表まではそれらを探してみると面白いかと思いますよ(´・∀・`)

ロボと医者で始まり、遠山で悪戦苦闘し、イアソンとアイゲウスで善人と悪人をやらせて頂きました
今度は善人になるのか、悪人になるのか、はたまた善悪では表せない人になるのか

少しでも気になった方は、是非劇場で確かめてください!m(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)