今年は動くぜぇ?

令和ちゃんの采配によって気温がおもしろいことになっていますね。体調管理はしっかりしていきたい西村です。

5月ももう終わりの時期。個人的に今月はいろいろとありました…とにかくやることが増えた…。
しっかりやっていけるか心配ではありますが、やらざるを得ない状況に追い込んだので開き直ってやってやる所存である。( ˇωˇ )

そのやることの一つとして、デザインと動画編集の勉強をはじめました。少しでも活動の幅を広げられたらなと思っております。制作の手伝いもできる限りやりたいし。
デスクワーク以外でも動かなきゃならないことも増え、今後は今までより体力が必要になりそうなので体力作りもがんばっていきます。💪(ˆิ👄ˆิ 💪)ガンバルゾイ!
もちろん適度に休みつつ(:3_ヽ)_
以上、意地でも休日だけは大事にしたい西村でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)