海外行ってみたいな

どーも、Facebookの国際化が凄まじい稲木です

皆さんFacebookは使ったことありますか?
自分は随分前にアカウントを二度作り、結局放置してます←

放置してたんですけどね、最近なんとなく覗いて見たんですよ
古い方のアカウントが、異様にフォロワーが増えてました· · ·北欧と中東が殆どでした(゚ω゚;)

どうやら当時読んだ本の感想的な投稿で増えたらしいんですが、覚えてないっすよ(´・ω・`)

その投稿に「この本も面白いですよ!読んでみてください!」みたいなコメントが多かったので、適当に読んでいこうと思ってます(´・∀・`)

いやはや、何が起こるかは分かりませんな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)