令和最初のもくもく♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

令和になりました!!

令和になりまして、初めての木曜日でございます♪♪

ツイッターでは、あけ(まして)おめ(でとう)れい(令和も)よろ(よろしく)なんて声や、テレビでも令和バーゲンセールなどなど、ゴールデンウィークももう後半ですが、まだまだお祝いムードが続きそうですね…♪

令和元年1回目の夢は『いちごのマカロンを食べる』というものでしたが、母からのお土産のお陰で正夢にもなったり、他にも占いがいくつか当たったりと、早くも良いことが訪れたことに驚きつつ、なんだか令和は良いことを口にしていれば、それが現実になって良い出来事が起こりそうな予感がしてウキウキしております♪

平成に生まれた私としては、元号が変わるのは寂しい気持ちもしましたが、令和も、持ち前の元気印で、いっぱいいっぱい頑張っていくぞー!!(*>ω<*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)