やり残しがある気がする

どーも、稲木です

この新和座ブログ金曜の稲木の枠も、平成の更新は今回で最後でございます(´・∀・`)

早いっすねー、新元号が発表されてからもう一か月経つんですよ
つまり長兄に子供が産まれてから一ヶ月経つんですよ

· · ·え?いきなりなんだって?言葉のまんまですよ( ・ ω ・ )
世間が新元号発表で盛り上がっている中、姪が産まれたと報告を受けたんですよ。まだ見てないんですけど←

学生時代は一ヶ月って、とてつもなく長い時間だと思ってました
それが段々と短く感じるようになり、今ではあっという間に感じてます· · ·これが老いか!?(゚ω゚;)

次の公演は9月· · ·気づいたら「本番まであと一ヶ月です!」とか言ってんだろうなぁ· · ·悠長に構えてる暇は無いかもしれませんな(´・∀・`)
とりあえず頑張り続けるので、9月の予定は空けといてくださいね←

それでは、次は令和でお会いしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)