マイ☆ギター

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

実はこの私!!
意外かもしれませんが、エレキギターを持ってるんですよ!!♪

ギターを弾いて歌を歌うのってカッコ良くないですか?!

…なんて買おうとしたキッカケは漫画とアニメのおかげ(笑)
小さい頃から好きになったアニメキャラクターの真似をしてしまう癖があるのです…(*>ω<*;)

NANAからバンドの格好良さを知り、けいおん!で青春と可愛さを知り…♪

ギターを買う決め手は、やっぱけいおんでした…!!
主人公の唯ちゃんのような赤っぽいギターが欲しいのと、これまた唯ちゃんのようにギターに名前を付けて普段から持ち歩きたくて♪

いつかはガールズバンドも組みたい!と思い、知り合いのギター経験者さんに弦の弾き方を教えていただくも、小指が特に届かず…いつしかインテリアになってしまいました…。

ごめんね、私のギー太…(´・ω・`)

でも今期のアニメでは、懐かしのけいおん!が再放送されるということで、もしかするとマイブーム再来の予感…??!(笑)

久しぶりに曲も聴きたくなったし、聴きながら歌っちゃうんだろうなー♪

再放送、楽しみですっ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)