言ってるそばから(´;ω;`)

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

春分の日の今日、桜の開花発表がありました(*´ω`*)♪
春が来たなぁって改めて感じます♪
お花見しに行きたいです♪

そうそう!
先週のもくもく木曜日新和座ブログは読んでくださいましたか??

花粉症予防についてお話ししていたのですが…、言っているそばから私がなってしまいましたあー!!!(´;ω;`)
初めまして、花粉症!!
くしゃみと喉のイガイガが辛いです!!
鼻水は気づくと垂れてます…(笑)

なり始めでもヨーグルト効果はきっと効くと信じて、朝ごはんにヨーグルト、通勤中に飲むヨーグルトで菌活しております!

これじゃ、お花見どころじゃなくなってしまう!!
早く治りますようにー…(´;ω;`)

ヨーグルトの他にも花粉症に良い情報があれば、是非教えてくださーーい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)