自分の子に自分と同じ道を…

6月24日から上演いたしますロミオとジュリエット。
総女性キャストでお送りします!

今回は役のひとり”キャピュレット夫人”の紹介をいたします。

唐突ですが・・・皆さんは『自分の子供に自分と同じ道を歩ませたい』と思いますか?!
このブログをご覧の方の中にはお子様もいらっしゃる方もいらっしゃらない方も居ると思いますが…今、たった今、目の前に”自分の子”が居るとしてとお考えいただいた時、「自分と同じ道」を歩ませたいと感じるでしょうか。

もちろん、これは、子供の年齢、ご自身とお子の置かれている環境にもよると思いますし、”自分”が「幸せだ!」と感じていればもちろん、同じ道を進ませようと考えるかもしれませんし、そうでなければ、同じ道に進ませない、とするかもしれません。はたまた「今は幸せだ」と思っていても「苦労」をたくさんしたとしたら・・・やはり別の道を勧めるかもしれません・・・

ジュリエットの母、キャピュレット夫人は「自分と同じような幸せな結婚」を望みました。夫であるキャピュレットを愛し、自分の子供であるジュリエットを愛しているからこそ・・・子供には幸せになってほしい、そんな思い、愛情がセリフの端々に感じます。

そんな愛溢れるキャピュレット夫人を演じてくださるのは客演の高橋真純さんです!

2016-05-08_takahashi_m

一つ前の記事でも紹介いたしました、高橋紗綾さんと姉妹共演です! 真純さんも新和座の舞台にもたくさん出て頂いております!!!
真純さんが創るキャピュレット夫人からは愛が溢れております。悲しむシーンでも愛が。怒り狂うシーンでも愛が。真純さんが向かいって居るキャピュレット夫人。どのような愛があふれているのか・・・是非、劇場にて御覧ください!!!!

公演の詳細は
こちらの特設ページを御覧ください☆
皆様のお運び、心よりお待ち申し上げております!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)