いいか!勘違いするなよ!!!

乾燥注意!寒いし!唇乾く!カッサカサ\(^o^)/
長谷川じゃーい\(^o^)/\(^o^)/

予防の為。
と、マスクを着けて出掛けます。
そう、いまならインフルエンザの予防とかね…。
だがなぁ!!それでも!!風邪にも!!インフルにも!!なるんだっっっっっっ!!

いや、べつに私はインフルエンザかかってないですけどね( ͡° ͜ʖ ͡° )
風邪にはなりそうで…なって、なってる!!
そう、当たり前の事だけど!!マスクだけじゃ予防できない!!
いいかっ!?必ず手洗いうがいをするんだっっっ!!(私ちゃんとしてたけどさっっっ!)
良い睡眠と美味しいものを食べる事!!(お肉食べたいっっっ!)
まああとは自分でなんとか予防方法を探してください(最低)

今月ももう終わりです。
そして来月になったら…王女メディアが!あの女が帰ってくる!
今回、私が演じるのは守役と若い女ですが…。
若い女は前と違ったパターンで編成?されているので新鮮です!
守役はティボルト以来の男役です!!ヒューっ!!
でも、どうなんでしょ?男性が子供の子守りをする。って、最近の人(笑)だと「え?男が??子守り??」みたいな反応になるんですかね??
その時点で色々言いたいことはあるけれども。

まあそれはそれで置いといて。

新生児から小学生まで相手をしてきた長谷川さんにとっちゃあ、んなもんちょちょいのチョイですよ!
と、思っていた時期も私にはありました。
いやね?自分の身内の子供ならまだしも、お仕えしてる主人の子供ですよ…?
赤の他人な訳です。
仕事として?
仕事だとしてもどこまでその家庭に踏み込んでる?
踏み込んでいたとしても我関せずなのか?
子供さえとりあえず無事ならよくね?って考えなのか?
親戚のおじさん並に可愛がってるのか?
長谷川はどんな守役演じるつもり??
うふふふふふふ( ´艸`)

さあて、今回のネクストチャレンジシアター「王女メディア」
私の演じる守役は出番は少ないですが、観に来て下さった皆様には「〇〇な守役だったなあ…」と感じた事を是非教えていただきたいです!
こう演じていこう!と、考えてはいますがそれが私と演者&演出家以外の方…そう、ご来場いただく皆様の目にどう見えるのか見えたのか知りたいのです!!
だから!!みんな!!アンケートを是非!是非!!!!!記入してください!!!
前にも言ったかもですが、本当に毎回全部読ませて頂いてますし、力にもなってます!!叱咤激励本当に有難いのです!!!

あの、あれ、正直、私は、私はね?
SNSよりもアンケートに記入して頂きたいと思ってる人なので…ぜひ!
あ、いや、SNSでもOKです!はい!

ぜひ!私の守役(男役)を観に来てください!(新人2人を差し置いてw)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)