冬至

image1_2.jpeg

ってスーパーで見掛けた長谷川さんです。
クリスマスには金鯖欲しいですサンタさん。

さて、昨日なんですがスーパーに晩御飯のおかずでも…と、食材を買いに行きましたら『冬至』の二文字…。
冬至とか、あまり気にした事無いんですが…今年はなんかそれっぽいことしてみよう!と、れっつちゃれんじ☆
ゆず湯……はちょっと無理でしたのでかぼちゃの煮物を作りました!
天才かな?ってくらい、普通に美味しい煮物が出来ました!
最初に入れる調味が砂糖大さじ5とか多くね?
と思いましたが、うん、いい感じです( ´艸`)
今日の夜にはしっかり味が染み込んでることでしょう!\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

え?世間は冬至じゃねえぞって?くりすま、え、なに?
そんなことより今年が終わるぞ!
今年のプレゼントはサンタさんが金鯖くれるんだ!
あーああああ!!!

明日は今年最後の新和座での稽古です。
新しい年を迎える前に今年さいこの稽古でどんだけ本気になれるか。全力を尽くせるか。
ま、私だけが頑張っても意味ないんですけどね(笑)
みんなで、全力投球!来年に向かって全速前進だあ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)