もっともっとやれそうな気がする

くーりすますーがーことしーもーやってくるー🎄🤶🏻
クリスマスとお正月までもうすぐですね!今年一年長かったようなあっという間だったような…この感覚も今後もっと短く感じるようになっていくのかな…。
それも人間の宿命か!西村ですぞ!!

さてさて、公演に向けてスパートをかけて行かねばという矢先、先輩の助けを得て改めて自分の中の役同士の関係性をおさらいしてみました。
書き出してみた内容は以前とそれほど変わらなかったと思うのですが、現状の役作りを踏まえて再認識して台本に目を通してみると別の見方が出てきたり、理解しきれてなかったところが解決したりと、得るものは多かったと思います!
それでまた考えて、お芝居に反映させられるように自分の中に落とし込んで、次の時までにうまくまとめられるようにしたいです!
あと、体をちゃんと動かして動きのキレを上げるのも忘れないように…。
寝る時間が惜しいな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)