火曜日ですが松井です♪

こんばんは♪
火曜日ですが、松井ともみです(*´ω`*)♪

寒いですね!!
これがあるべき12月の気温なのかもしれませんが、ついこの間まで暖冬だったお陰で大きな差を感じます!!

皆さんも体調には気をつけて下さいね♪

さて、寒い日が続きますが、劇団新和座内では情熱ある週末でしたよ!!

私個人として”熱”を感じたのは土曜日!!

演出の武藤さんと一緒に、お芝居のワークショップに講師として参加してきました♪

今回は学ぶ側ではなく、教える側として♪

前夜まで、口を開けば『どうやったら分かりやすいかなー?お芝居を楽しんでもらえるかなー??』って事ばかり言っていたみたいで、周りからは『松井先生!』だなんてアダ名で呼ばれての予行練習をしてもらったり…(笑)

実際には生徒さんからその名前で呼ばれなかったけど、お芝居については、始めは大きな声を出すのが恥ずかしがっていた生徒さんも、だんだんと、声量だけじゃなくて、視線や動きもノッてきたのが凄く嬉しかったです!!(*>ω<*)
今回の為に初めて書いた脚本も好評だったので安心しました♪

私も良い経験をさせていただいた1日でした♪

日曜日には、舞台『王女メディア』公演の専用チラシなどに使う写真を撮ったり…♪
そしてそして!!
今回の公演で客出演して下さる、森田さんもお稽古にお越し下さいました!!

森田さんのパワフルなお力をお借りしまして、舞台公演最後まで、皆んなで頑張って参ります!!!

沢山お喋りしたいけど、長くなるので今日はこの辺で♪

新和座ブログではまた木曜日にお会いしましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)