ともみん先生、台本書きます!!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今週末、演出の武藤さんと一緒に、お芝居のワークショップの講師として行って参ります(*>ω<*)

今まではアシスタントとして参加していたのですが、今回はなんと先生として!そして、そこで使われる台本も書く事になったのです!!

あまり上手くは作れないかもしれないけど、ちょこっと物語ならやってみようかなーって、珍しく自分から提案しちゃいました♪

もうすぐクリスマスだし、それっぽいものにする予定です♪

どんな物語になるか、私も楽しみです(*´ω`*)♪
頑張るぞお!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)