何年振りでしょうか??

image1_3.jpeg

一気に寒くなってきた!
やばい!
土曜日は長谷川だよん。

久しぶりにラノベを買いました!

スレイヤーズ16 !!!!

初めて読んだのは中学生の時、既にたくさんの続編や番外編が出てましたが、学校の図書室で見つけて読んだのが初めてです。
その頃にはアニメとかもやってて、観たことあるけど小説だったのか!と思い借りて読みました。
本編が終了した15巻発売から、番外編はたくさん出ました…が、今回18年振りに長編新作が出たのです!
それがっ!スレイヤーズ16巻っ!!!

読み始めたばかりですが、なんだか懐かしさで泣きそうです←
懐かしさを噛み締めつつ読み進めて行こうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)