発見伝

西村です。
皆さんご存知かとは思いますが、『王女メディア』の公演が2月に変更になりました!時間が出来たぶん少しでもいいものにしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします…。

さて、話題は変わりまして先日秋葉原でクレープを食べたのですが、久しぶりに食べてクレープって案外でかいなって改めて思ったんです。子どもの頃、ねだったくせに食べきれずに怒られたっけと昔を思い出したり…今では自分で買ってひとりで食べ切れるようになってるの…なんか当たり前なのかもだけど不思議だなと思ったり。こういう改めての発見のためにもこれからはもっとちゃんとそとに出ようと思います。←


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)