タイミングゥ…(´-`)

まこです。

9月も残りわずか。

もうすぐ10月ですねー!!!

10月ですねー!!!(大切なことなのでry)

ちょっと今月の後半から来月の前半にかけて、仕事やら予定やらを詰め込んだもので、Twitterとかいつもより浮上出来ない程度にわちゃわちゃしている私です(*´-`)

季節の変わり目で毎度恒例の微熱も続いておりますが、今が踏ん張りどころなので、どうにかします〜。

ところで、さっき、ほんと、19時少し過ぎたくらい、さっきの話。
今日の夕飯がーー豚の生姜焼きだったんですけどーーとんでもなく、ものすごく美味しく出来て、ルンルン気分で貪っていたのですが。
御飯時だというのに、ピンポーンと鳴り響く玄関のチャイム。
なんぞや飯中に…と出て見れば「聖書の言葉を伝えに来ました」と言う笑顔の男女二人組。
伝えに来たことにはハァソウデスカってなったけど、それ、飯時に、来るものです????
思わずチベスナ顔になりました。
飯冷メルョ。

事を起こすタイミングって大事だな…と思いました。

私も気をつけて生きようっと。

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)