皆さま、ご体調はいかがですか??

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

みなさーん??
季節の変わり目、体調崩してませんかー??

雨の日が続いたり、気温差もあって、私の周りでも頭痛を起こされたり、お腹を冷やされたり…、季節の変わり目にダメージを受けている方がちらほらいらっしゃいます!!

かくいう私も偏頭痛持ちなので、気温の変化で頭が痛くなったりします(´・ω・`)

対策として、しっかり睡眠をとる!というのも勿論大事なのですが、腸内環境を整えるキャベツを食べるのも良いらしいですよ♪

食欲の秋に向けて腸内を整えてっ…、あ、いえ、行事や食べ物に目白押しの楽しい秋を迎えられるように、体調管理に気を付けていきましょうね♪

ではでは、また木曜日にお会いしましょう♪


皆さま、ご体調はいかがですか??”に1 件の感想 があります 。

  1. ブログありがとうございます☆

    秋は朝晩冷え込み激しいけど、日中はそこそこ気温も上がるし
    最近は夕方に雨が降ること多いから、体調崩しやすいですよね汗

    ともみんも体調にはくれぐれもお気をつけください♪

maepyong へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)