9月も後半か、もうすぐ10月が来るなあ←

まこです。

個人的にはもう年末年始の準備をしなきゃなっていう気持ちなんですが…

……秋です。

秋といえば、色んなジャンルが、秋にかこつけてイベントをぶっ込んでくる季節です。

冬イベントへ向けての伏線とか張っちゃったりさ…。

ナンジャさんとか、Jワさんとか…池袋界隈がヲタクへ向けてキラキラした餌をチラつかせてくるよ……!!
私もまんまとその辺りのイベントに胸を躍らせています。
期間開始直後は人でごった返すから、特攻するなら覚悟して行かないとです。
まあ、今回も直後には行かないので…限定グッズが駆逐される前に行けたらなあという感じだけど…。

好きジャンルのイベントと仕事、手帳見ながらバランスよく詰め込まねばなと思います。
手帳とえば、来年の手帳も仕入れなくちゃ。

……やっぱり、もう年末年始の気分です。

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)