ピンクの惑星…?♪

image1.jpeg

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪久しぶりにヨーヨー釣りをしました♪

小さい頃はヒョイヒョイ取れていましたが、久しぶりにやると…、なんだかこりゃ難しくぞ!!(笑)

ヨーヨーについているゴムの輪っかを追いかけるのが精一杯で、中々釣り針に引っかかりません!!

最後はズルを許してもらって、ヨーヨーを手で押さえての捕獲!!
ヨーヨー釣りにしては長い戦いでしたっ…!!

ヨーヨーって、こうして見ると小さな惑星のようで綺麗です♪
それをこの手で遊んでるのですから…、まるで宇宙を支配する悪者になったようです♪(笑)

小さい頃遊んでいたものが、今は色んな印象を感じるなんて、ヨーヨーひとつで得した気分です(*´ω`*)♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)