……ぶるっ。

まこです。

がくっと下がりましたね、気温。

今日は風もあったので、薄着の人は少し寒そうでした。

こうなると、心配ですね、風邪とか。

インフルエンザで学級閉鎖なんて話も耳にしました…。

秋冬特有の乾燥も、体調に影響出しますからね、喉…潤していきましょ。

あと、涼しいからって油断すると、今はまだ熱中症になるらしいです。

過ごしやすくなったからって、気は抜けませんね…_(:3 」∠)_

私は昨日、ちょうど実家に戻って、洗っておいた毛布を持ち出してきたところだったので、寝てる間はぬくぬく出来そう。

そこだけは、我ながらグッジョブです(*´꒳`*)b

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)