儚いにゃー

長谷川だぜー。
あつはなつい。
いや、もう9月だけどね。知ってたけどね!
大好きな夏が過ぎ去ってしまったよ。
悲しいよ!

秋なんてさー、食べ物美味しいしさー、涼しくなってきて日々過ごしやすくてさー……。
あれ、ん?いやいや、夏が好きだけど?秋なんて、ほら、うん、サツマイモ美味しいよねー!秋刀魚!栗!
……食一択じゃあねぇか!!

栗ご飯とか美味しいよね。
たけのこご飯もいい。
秋刀魚も脂が乗ってておいひい!( ´艸`)
焼き芋、スイートポテト、モンブラン。
oh……最高かな?秋。

な、夏はね、暑いからね、なかなか台所に立つのが億劫なのよね!
秋はね!涼しいからね!うんうん…うふふ、今年は何を作ろうかなヾ(Ő∀Ő๑)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)