悩みは長く長く…

もーくもくもく木曜日♪
木曜日担当の松井ともみです♪

ただ今、スマホの機種変更をしようと考えておりまして♪

Twitterでもアンケートをさせていただいたのですが、iPhone8にするか、Plusにするか…はたまたiPhone Xにするかも悩み中です!!

お店の方によると、外側カメラ機能が優れてるか、めちゃくちゃ優れてるかって感じらしく、機能としてはあまり変わらないらしいのです…!

でもiPhoneのおへそ的なボタンはあってほしいので、iPhone8かPlus?かなーって思っております♪

iPhone5sに変えてからもう随分立つなあって思うと、若干手放すのが寂しくなったりして(´・ω・`)

むむー…こりゃ、悩む時間が長くなるぞお…(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)