世界中のアスファルトを引っぺがしたい。

毎日猛暑のためか、急速にエアコンとの仲が深まっております。

まこです。

肌が弱いので、日焼けをすると焦げるだけ焦げて色の汚い鮫肌になる。
だからなるべく長袖で腕を覆いたいし、こまめに日焼け止めクリームをぬりぬりしたいし、出来れば日傘差して移動したいし、グラサンして照り返しから目を守りたい。
自分の汗にすら負けてかぶれたりすることがあるから、肌がある程度強いってほんといいなあって思う。

そんなわけで日傘を差して歩く日が増えた…ら、仕事場で「まこさん日傘使うイメージ無いわ」って言われて。
自分でもまあ確かにwwwって思いながら弁明しまくりました。

昔と今の夏は別物よね…こんな危険極まりない気温と日差し…まじやり合いたくない_:(´ཀ`」 ∠):

なんだって命あってこそですから。
皆さまも、色んなグッズを駆使しつつ、この猛暑地獄から生き残りましょう…。

まこでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)